animal thong.



寒いし、雨だし、憂鬱な天気ですね。。。
[PR]

2017/10/17(火)
T-back
web拍手 by FC2

blue t-back.




☆ このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!! ☆
2017/10/16(月)
T-back
web拍手 by FC2

BLUE T-BACK.



サイドの細いスタイリッシュなTバック。

水着としてもいけそうな感じです。

喰い込みの部分も細目で、いい感じです!!

☆ このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!! ☆
2017/10/15(日)
T-back
web拍手 by FC2

WHITE T.


web拍手 by FC2

yellow T.




☆ ☆ 画像掲示板も是非見てください! ☆ 


web拍手 by FC2

エナメルVバック。

pppoooo980m.jpg

☆この下着新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

オレンジTバック。


web拍手 by FC2

チラリ。


web拍手 by FC2

tie‐side.



今日も1日、お疲れ様でした!!
web拍手 by FC2

Pink T-BACK.

☆ ☆ 画像掲示板も是非見てください! ☆ ☆




今日も1日お疲れ様でした!
web拍手 by FC2

Black T-Back.

55fg (2)


☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

Black T-back.

55fg (1)


☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

O-BACK BIKINI.



シンプルなビキニですが、特徴がただ1つ!

バックに控えな穴があいています。

オシャレ!
カッコイイ!!
SEXY !!!

☆★ このビキニ新宿プリン様に提供して頂きました! ★☆
web拍手 by FC2

カモフラ柄Tバック。





☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

BLACK on WHITE .



今日は暑かったですね~。
web拍手 by FC2

BLUE T-BACK.

4kj.gif

web拍手 by FC2

ショートタンク×Tバック.



上下ともに素材は先日熱弁したエラクションPROです!

☆このショートタンクTバック新宿プリン様で購入しました!☆
web拍手 by FC2

yellow Tバック.


web拍手 by FC2

animal柄Tバック。




☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

animal柄Tバック。



やはりアニマル柄はセクシーですね、大好きです!!

バックのとてもシャープでよく喰い込みます^^

光沢のある、しっかりとした生地で水着としてもイケそうです。

☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

エラクションPRO.



『エラクションPRO』

今日は生地について。。。
エラクションPRO・・・もちろん聞いたこともありませんでした。

第一印象は。。。。透けるわけでもなく、極薄でもなく、ツルツルスベスベでもなく。。。。
正直、あまりいい印象は持っていませんでした。

しかし、履いてみると、なんかしっくりくるんです。
均一な着圧というか、Pが大きくてもちいさくても程よくFIT! 通気性も抜群。 速乾性もすごいです。

調べてみると旭化成が開発し、コンプレッションウェアや、誰もが知っている有名スポーツメーカのウェアにも使われています!!

エラクションPROの下着って、すごい贅沢な下着なんです!

この触り心地、着心地を直接お伝えできないのが残念ですが、made in JAPANのクオリティを是非!!

広告収入などはありませんよ、念のため(笑)。

☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆

web拍手 by FC2

フラワープリントTバック。





☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

RED THONG.


web拍手 by FC2

PINK T-BACK..


web拍手 by FC2

ウェットルックTバック.





☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆


web拍手 by FC2

tanning.

IMG_7446 (2)
web拍手 by FC2

ショートタンク×Tバック。


☆   画像掲示板も是非チェック!!  





☆このショートタンクTバックは新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

ショートタンク×Tバック。



同素材で合わせたので、バッチリ決まります^^




☆このショートタンクTバックは新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

print T.



バックも細く、いい感じです!




☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2

print T.



タイトでシャープなTバック。

白黒で不規則的な個性的なプリント。

サイドは細目でとてもセクシーです!

☆このTバック新宿プリン様に提供して頂きました!☆
web拍手 by FC2
| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top